FC2ブログ



男のア〇ニー(その3)ディルドでズボズボ(#^.^#)

ディルドでア〇ニーです( *´艸`)

この次の動画で 射精します
パンツ内射精だけどね 




[広告 ] VPS
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

男のア〇ニー(その2)う〇こ【観覧注意】自撮り

2つ目のグッズです
これが今のところ 一番トコロテンできそうな感じです( *´艸`)

挿入したとき 少しトコロテンしたかも

まだ 射精しないように我慢しました。

最後 う〇こが出ちゃったから 嫌な人は見ないでね




[広告 ] VPS

アナニー その1 

久々にアナニーしました。

メンズTバックに いっぱいニオイつけて 汚したのが欲しいと言う方がみえましたのでにがんばりました
 パンツべたべた(#^.^#)

動画は (その3)まであります



[広告 ] VPS

ピンクのしまパン(^^♪

下着女装
かわいい ピンクのパンティーはいてみました(^^♪

はいだけで やらしくて ビンビン&先っぽヌレヌレ( *´艸`)


[広告 ] VPS

女性のパンティ履いてみた

今回も、アダルトショップの パンティガチャしました(((o(*゚▽゚*)o)))

カプセルあけたら、ぞうさんプリントの小さいカワイイ パンツ^^;





無理矢理履いてみました(≧∇≦)






履けるもんやね(((o(*゚▽゚*)o)))



次は、少し透ける感じの ピンクのパンティ(≧∇≦)
若くて カワイイ子が履いてそー(^^)



女性が履くと♡



俺が履くと(≧∇≦)







ムラムラしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))

薄い緑のパンティー♡♡♡







テーマ : エロ画像・動画 - ジャンル : アダルト

